沖縄観光で泊まるならココ!~本島で人気のホテルを一挙紹介~

はいさい!

那覇支店営業の目取眞です!

 

最近は学生さんも夏休みという事で、観光地は平日でも人が多いですね!

学生の時間はあっという間に過ぎ去ってしまうので、

今ある時間を思いっきり楽しんでほしいですね(*’▽’)

 

さて、今回のコラムでは、夏に行きたい

沖縄のリゾートホテル」を紹介していきたいと思います!

ホテル日航アリビラ

那覇空港から車で約1時間、沖縄の自然あふれる原風景、

サトウキビ畑を抜けるとスパニッシュコロニアル風の建物が姿を現します。

自然豊かで静かな環境の中、波の音を聞きながら、

優雅な時間を過ごせるリゾートホテルです。

こちらは人気ホテルランキング常連のホテルで知名度もかなり高いです!

お部屋は様々なタイプから選べるようです。その中でも、

南欧風のオレンジ・ピンク・青・水色などに彩られたカラフルなデザインが人気みたいですよ!

ラウンジでは、季節を感じるスイーツやドリンクを楽しめます。

18時まで楽しめるプチスイーツバイキングもあるみたいです。

女性にはうれしいサービスですね!

バータイムには、リゾート気分を高めるトロピカルカクテルや、

バースデーにぴったりな誕生石カクテルなどを味わえます。

こちらのホテルでは、初心者でも安心なシュノーケリングや、

ダイビングなど、マリンアクティビティが豊富です。

ジンベエザメと一緒に泳げるプランも大変人気があるみたいです!

一度はジンベエザメと泳いでみたいですね(^^)/

 

ANAインターコンチネンタル万座リゾート

「万座毛」を対岸に望み、東シナ海に突き出た万座岬の半島全てがホテルの敷地内。

「快水浴場百選・特選」にも選ばれたエメラルド色の美しいビーチでは、

マリンアクティビティが一年中楽しめます。館内には9カ所のレストランを始め、

吹き抜けが開放的なカフェやバーもあり、館内施設が充実。

夏季限定の国内最大級の海上アスレチック

「万座オーシャンパーク」は子どものほか、大人にも人気です。

 

朝食のメイン会場の「アクアベル」では、シェフが目の前で焼いてくれるオムレツや、ホテル手作りのパンなど人気メニューが並びます。子どもの好きな定番メニューも用意されているので、家族でおいしい朝食を堪能できます。

クラブインターコンチネンタルルーム、またはスイートルームに宿泊すると、

クラブラウンジで特別なサービスを受けることができます。
また、ホテルの周り全体が海なので、ほぼすべての部屋から海を眺めることができます。

間限定の国内最大級の海上アスレチック「万座オーシャンパーク」は、

大人同伴であれば3才から利用でき、子どもも大人も楽しめます。

さらに体験ダイビングやパラセールなど、遊び尽くせないほどの多彩なアクティビティがそろいます。

海でのアクティビティーを楽しみたい方にはピッタリのホテルですね!

 

ホテルモントレ沖縄スパ&リゾート

 

珍しい全室オーシャンフロント。波のプールや噴水が出るプールなどプールの種類も豊富です。

プールサイドのガバナでゆっくり本を読んだり、シャンパンを飲むのもおすすめです。

1日フリーパスを買えば、屋内プールと天然温泉も利用できます。

 

ホテル目の前に広がるのは、リゾートホテルでも珍しい、手つかずの天然ビーチ。

ハンモックをレンタルして、波音を聞きながらゆっくり過ごしたり、

人気のカヤックやスタンドアップパドルボートを借りて、アクティブに過ごしたりと、

さまざまな楽しみ方ができます。ビーチで花火を楽しむこともできますよ。

落ち着いた雰囲気の客室からは、西海岸の絶景を臨むことができます。

青い空と海はもちろん、夕景は美しく、オレンジ色から徐々にピンク色に変わっていく景色は幻想的です。

 

沖縄で人気のホテルではキレイなビーチ、おいしい食事、快適なお部屋が充実していますね!

 

僕も休みの日にでもちょっとした贅沢で一度は泊まりに行きたいです!

 

みなさんも、沖縄のホテル選びの際に検討してみてはいかがでしょうか?

 

北は名護・本部、南は糸満まで、沖縄の新築木造住宅のことならお任せください!!

知識と情報量には自信あり!

人生で最大の買い物を最高に楽しくする会社!

「お問い合わせ先」

アイエー住宅販売 那覇支店

☎098-891-8884

アイエー住宅販売 沖縄中部支店

☎098-929-1188