コスパ最高!那覇市小禄のイタリアンランチ【ADORIANO~アドリアーノ】

はいさい!那覇支店の水野です。 早速ですが今日は食レポです。
営業という仕事をしていると、いつも場面場面に応じて様々な町で食事をします。
もちろんアタリ・ハズレがありますよ…行列に惑わされたり、何がいいんだかわかんない見た目だけの料理だったり…小汚い雰囲気とは裏腹にめちゃくちゃ美味しいところだったり…

さて…そんな前フリを入れつつ…
今回ご紹介するのは、那覇市小禄にあるイタリアンレストラン【アドリアーノ】です。

外観
はい、フリには関係なく、我が社から徒歩圏内のオサレな感じのイタリアンレストランです!
ランチタイムやってるって言うんで行きますよ?、いざ入店!

【おしゃれな内装】無機質な壁や天井を彩るインテリア

天井・内壁
天井がスケルトンになっているので非常に開放感がありますね?
壁面はコンクリートの打ちっぱなしで、レストランとしてはどうなのかな?と考えてしまう部分もありますが…ただ、それを彩る壁面の絵画や照明設備、仕切りに使っているアンティーク調の柵や角席のソファの色合いが青と白でかわいらしい仕上がり。
女性受けしそうな雰囲気がありますね?
というより店内女性客が9割といった感じですね(;´・ω・)
子育てママさんの憩いの場となっている感じもあります。

さてさて何食べよう

 

メニュー表
ピザもパスタも食べ放題…サラダバーもあって飲み物も飲み放題
うんうん…いいね

ん!?

なにっ!?

時間無制限…だと!

馬鹿な!食べ放題で時間制限がないなんてここは天国なのか?とオーバーな表現をしつつ
これは確かにうれしい( *´艸`)食いしん坊バンザーイ

先ずはメインメニューからお選びください

メニュー裏
カルボナーラにビスマルクをオーダーしたところで…
サラダとドリンクを(^^♪


サラダバーにはブロッコリーに水菜やレタス、プチトマトetc..本日のスープ、炊立てライス、小さめのパンやウインナー、フライドチキンここにあるものだけでも普通に食事がすんじゃいそう


ドリンクバー
ドリンクもオレンジジュース、グレープフルーツジュース、ウーロン茶、紅茶葉も数種類あり、向かって左手のエスプレッソマシンは、エスプレッソ、ブレンド、アメリカン、カフェラテ、アイスコーヒーなど様々なコーヒーを楽しめます。
また、向かって右手には赤・白のハウスワインも用意されています。

ん?

いやいやランチタイムですから…間違えちゃったのかな?店員さん?

………

飲めるそうです。
昼間っからここで飲み放題だそうです。

次回は仕事の合間ではなく、休みの日に来ると心に決めました。

メインメニューたちが運ばれる

テーブルに来るなりガッツいてしまって下の画像は近いものを資料として提供してもらいました。

パスタ枠からカルボナーラを、ピザ枠からビスマルクをチョイス

ピザは会社のメンバーとシェアしながらの注文だったのでバンバン頼みました。
フォレスタ
↑モッツァレラ・きのこ・バジルのフォレスタ

カプリチョーザ
↑トマトソース・モッツァレラ・ベーコン・オリーブ・コーンのカプリチョーザ

いやぁどれもこれも美味しいですよ?
当然ですけど出来立てほっくほくのピザは生地がモチモチしているし、パスタもピザも小ぶりなサイズですから色々な味を少しづつ楽しめるというのも非常にGood!

今回は残念ながらタコが品切れになってしまったらしく食べられなかったのですが、「タコのペペロンチーノ」は秀逸でしたよ?以前に同じメンバーで行った際は食べ放題なのにみんなで争奪戦みたいになっていましたから(笑)

いたれりつくせり

時間無制限の食べ放題・飲み放題にも胃袋と相談の結果終わりは来るものです…
美味しく楽しい時間を過ごし、満腹という幸せな食後の時間を過ごしていると…

デザート
はいきた!デザート
いやいやここまでしてくれるとは…いいんですか?
お腹いっぱいなんですけど…

甘いものは別腹…人間の胃袋は不思議なもので、甘いもの(エネルギー)を蓄えるために、満腹の限界を超えてからも胃袋は勝手にスペースを作り始めるんだそうです。
本能的に甘いものは別腹なのです。

といううんちくは良いとして、チーズケーキ、抹茶アイス、牛乳プリン?いや、パンナコッタか?
充実のラインナップ

食の幸せゲージが満タンです。
今後も利用させていただく事、間違いなし!鉄板です!

今回訪問したのはランチタイム(11:00から16:00ラストオーダー15:30)でしたが、ディナータイムも営業しているみたいです。(18:00から23:00)次回はディナータイムにもチャレンジしてみたいです。

施設紹介

 

店名 ADORIANO (アドリアーノ)
ジャンル イタリアン
お問い合わせ

098-858-5633

予約可否 HOT PEPPER で予約する
住所

沖縄県那覇市小禄550

 
(小禄病院の向かい側)
交通手段

奥武山公園駅から819m

営業時間

10:00から23:00 日曜営業

定休日

無休

予算
¥1,490? 単品オーダーも可能

 

支払い方法

カード可(JCB、AMEX、Diners)

席・設備

席数

50席

禁煙・喫煙

完全禁煙

駐車場

1F部分とお隣の五笑門さんにも停められます