沖縄県うるま市みどり町の新築戸建て値下げしました!!

こんにちは、アイエー住宅販売 那覇支店の島袋健太です。

沖縄も寒くなり、たまに白い息が出るとテンションが上がって冬の季節がやってきたなーと実感します♪♪ アイエー住宅販売スタッフは寒さに負けず元気に現地販売会を開催しています!!
今回は沖縄中部支店 現地販売物件の中から、価格変更お値下げ物件【うるま市みどり町の新築一戸建て】をご紹介します。

うるま市みどり町 新築一戸建て1棟【2,980万円から200万円のプライスダウン2,780万円】

うるま市みどり町新築一戸建てまでの道のりを案内したいと思います。
沖縄市方面から県道75号線を真っすぐ来まして、右手にうるま市民の健康保持増進と福祉活動の拠点としてオープンした【うるみん】が見えてきます。

うるみんを過ぎると、最初の交差点【安慶名交差点】を左に曲がります。

この道を直進すると右手に【ファミリーマート】が見えてきます。ここを右折して頂いて、


また直進します。すると左手に【ビーバー公園】が見えてくるので、そこの角を左折です。

あとは、物件まで直進で矢印が出てるので、わかりやすいと思います!

うるま市みどり町 新築一戸建て 物件概要【間取り・仕様など】

うるま市みどり町 新築一戸建ての建物についての詳細をご紹介。

間取り

■間取り4LDK・・・1階に16畳のリビング、4,5畳の和室、バスルーム、トイレ、2階にベッドルーム8畳、7,5畳、6畳の3部屋とトイレとなっております。

間取り図

※図面と現況に差異ある場合は現況優先とさせていただきます。

1階16畳LDK画像、2階洋室画像

設備・仕様

シャワードレッサー、浴室乾燥機付ユニットバス、浄水器一体型水栓システムキッチン、3口コンロ、床下収納、温水洗浄便座、TVモニター付インターホン、人感センサーライト、24時間換気、10年保証

ダイライト工法(耐力外壁面材)

きっちり気密!しっかり断熱!火災に強く燃えにくい。腐りにくく、シロアリにも強い!健康にも配慮。
シックハウスの原因ホルムアルデヒドを低く抑えた安心素材

うるま市みどり町 新築戸建ての周辺環境・学区

交通

■沖縄・琉球バス
旧安慶名バス停まで徒歩4分
■沖縄自動車道
沖縄北ICまで車で10分

学区

■天願小学校まで徒歩15分
■あげな中学校まで徒歩6分
■具志川商業高校まで徒歩5分

周辺環境

■かねひで具志川店まで車で3分
■ユニオンあげな店まで車で5分
■うるま市役所まで車で3分
■うるみんまで車で4分
■ビーバー公園まで徒歩3分
■安慶名城跡まで徒歩4分
安慶名城跡は国指定の史跡で外側から森にしか見えないのですが、中に入ると闘牛場もあります。
うるま市は闘牛が盛んな町で県内の大きな大会【全島闘牛大会】の会場に指定されていましたが、近年は県内初のドーム型闘牛場「石川多目的ドーム」ができ、安慶名闘牛場での闘牛大会の開催は年に1~2回となっております。それでも沖縄有数の大型闘牛場なので約3000人の観客を収容できる広さです。

また、闘牛大会以外にも様々なイベントが催される会場でもあります。
年に1度全島獅子舞フェスティバルとゆう県内各地の獅子舞の演舞を見れる事ができます♪

他にも周辺にはTSUTAYA、GEO、キングタコス、カラオケBBなど、飲食店も多いので住みやすい街だと思います♪

うるま市みどり町 新築一戸建て 土日はもちろん、平日夜間でも内覧可能です!

☆うるま市みどり町の物件詳細ページは こちら

アイエー住宅販売のブルーの旗が目印です!

いつも持ってるお車で、ご家族揃ってお越しください♪カースペースにご自身の車を実際に駐車してみたり、いまお持ちの家具がお部屋に入るか想像してみたり・・・。寝転がったり飛び跳ねたり、ゆっくり室内をご覧いただけます♪
平日の内覧は、ご連絡頂ければ現地スタッフがすぐ駆けつけますので、お気軽にお問い合わせください!!

㈱アイエー住宅販売 沖縄中部支店
☎098-929-1188(良いパパで覚えてください♪)

うるま市みどり町 新築一戸建て 2780万円