沖縄本島のオススメビーチ!!! ベスト3!!!

こんにちは!

アイエー住宅販売です!

先週コラムで掲載した、草刈りから1週間、気温がだいぶ上がってきましたね!

ポスティングに生が出る夏までもう少しです。本日快晴!!!!

海に入れる季節も目の前になってきましたので、本日は沖縄本島オススメビーチベスト3を個人の主観でご紹介いたします!!

じゃがじゃん!!

・瀬底ビーチ⛱

海の透明度やビーチの白さが群を抜いているのが瀬底島の瀬底ビーチ!!

よく広告で青い空、グラデーションがかった海そして白い砂浜をご想像の方がいましたら、コチラがお勧めです!!

瀬底島内にはいくつかビーチがありますが、手前ビーチではなく奥のココです⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

サラサラパウダーの真っ白な砂浜が800mほどに伸びているビーチはなんと、沖縄本島の中では1番の透明度と言われています!!!

ゴーグルを忘れてはならないです!!

サンセットもかなり綺麗なので、沖縄観光名所の(美ら海水族館)へお出かけの際は、夕方にタイミングが合えば夕日を見に行かれてもいいと思います。

ビーチ近くで、ヤギの刺身を出しているお店がありますので、是非!!

【ビーチ情報】

海開き:平成30年(2018)4月中旬

場所:本部町瀬底

駐車場:1000円 250台

利用料:無料

では、次!!

じゃがじゃん!!

・浜ビーチ

うるま市の観光スポット海中道路を伊計島向きに進むと、途中右手に伸びている浜比嘉大橋を渡って突き当りを右折、1キロ程進むと登場するビーチその名も浜ビーチ!!

幼少期に浜比嘉島に2年弱生活していましたがよく行っていたビーチです。

人工のビーチですので、砂浜もちょうどいい硬さで距離約200m程ある為、走り込みにはオススメ!※少なスポットです!!※年野球部時代の感想

人が少ないビーチで、波も穏やかで景色も素晴らしく、のんびりするのには最適な場所です。

夏はバーベキューや、キャンプにオススメです!!!

後、監視員やクラゲ用のネットなどはないため遊泳などにはご注意下さい。バーベキュー後の片付けもおわすれなく。

【ビーチ情報】

海開き:遊泳期間・時間なし

場所    :うるま市勝連浜

駐車場:無料

利用料:無料

ではラスト、じゃん!!

・サンセットビーチ

沖縄中部エリアの人で分からない人は居ないのではと思う程の鉄板ビーチ!!!沖縄観光地の北谷町

美浜アメリカンビレッジのすぐ横に位置したサンセットビーチは夕焼けが空と海を染める風景を堪能できるロケーション抜群のビーチです。

沖縄で唯一の大観覧車や映画館・レストラン・個性的なショップなどが集まっているアメリカンビレッジですので、ビーチパーティー後でも、二次会・三次会と夜まで楽しめるスポットです。

ビーチパーティーを楽しむ若い方たちや海辺でくつろぐファミリーなど、色々な方が集まっています。 当日対応可能の2時間飲み放題付BBQも人気なようです。

【ビーチ情報】

海開き:平成30年(2018)4月13日(金)予定

場所:北谷町字美浜

駐車場:無料

利用料:無料

かがでしたでしょうか!!!

沖縄のビーチ、オススメベスト3でしたが1番は瀬底ビーチです!!

お時間がある際は是非一度足を運んでみて下さい。

今月売出中の物件情報↓↓

うるま市西原 全4棟 2680万~3080万

土・日・祝、夜間のご案内も可能ですので近くを通った際

お気軽にご来場ください。

では、ポスティング行ってまいります!!!!