サザンプレックス!! ~現在上映中の映画~

こんにちは!!
アイエー住宅販売 那覇支店の玉城です。
僕は、映画が好きでお家の近くのサザンプレックスによく1人で見に行きます。
今回は、現在サザンプレックスで上映中の映画を紹介します!!
あ、あと後半に物件紹介も少しだけ。。

サザンプレックスはどこに?

イオン南風原ショッピングセンターに隣接した便利な立地にあるシネマコンプレックスです。県内初のDLPシネマシステムを導入し、鮮明で臨場感あふれる映像とサウンドで映画が楽しめます。7つのシアターはすべてバリアフリーとなっており安心して映画鑑賞ができます。毎月1日がサービスデー、月曜日がメンズデー、水曜日がレディースデーとお得な料金設定もあります。館内には、イタリアンレストランもあり、おいしい食事と映画のリラックスタイムを満喫できます。 

アクセス

【住所】南風原町宮城371-1
【電話】098-835-6600
【営業時間】上映内容により変動
【定休日】年中無休
【駐車場】あり(無料)

サザンプレックスで現在上映中の映画

①ANEMONE/交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション
②映画HUGっと!プリキュア・ふたりはプリキュア オールスターズメモリーズ
③カメラを止めるな!
④機動戦士ガンダムNT
⑤ギャングース
⑥劇場版 のんのんびより ばけーしょん
⑦スマホを落としただけなのに
⑧ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生
⑨ヴェノム
⑩ボヘミアン・ラプソディ
⑪ポリス・ストーリー/REBORN
⑫ルイスと不思議の時計

おすすめの映画

③カメラを止めるな!

とある自主映画の撮影隊が山奥の廃墟でゾンビ映画を撮影していた。本物を求める監督は中々OKを出さずテイクは42テイクに達する。そんな中、撮影隊に本物のゾンビが襲いかかる!大喜びで撮影を続ける監督、次々とゾンビ化していく撮影隊の面々。映画史をぬり変えるワンカットゾンビサバイバル! ……を撮ったヤツらの話です。

ポスター画像

⑤ギャングース

ルポライターの鈴木大介による未成年犯罪者への取材をもとに裏社会の実態を描いた人気コミック「ギャングース」を、入江悠監督が実写映画化。「渇き。」の高杉真宙、「金メダル男」の加藤諒、「勝手にふるえてろ」の渡辺大知が主演を務め、犯罪集団だけを狙って窃盗を繰り返す3人の少年たちの生き様と友情をリアルに描き出す。親から虐待され、学校に行くこともできず、青春期のほとんどを少年院で過ごしたサイケ、カズキ、タケオの3人。社会から見放された彼らは、裏稼業や悪徳業種の収益金を狙う「タタキ」(窃盗、強盗)稼業に手を染める。暴力団排除の機運を受けて裏社会のヒエラルキーが転換期を迎える中、3人は後戻りできない危険な領域に足を踏み入れていくが……。

ポスター画像

⑪ポリス・ストーリー/REBORN

1985年に製作された「ポリス・ストーリー 香港国際警察」の流れを汲む、ジャッキー・チェン主演のアクション映画。2007年の香港。危篤状態にあった幼い娘を病院に残し、自分の任務ではなかった証人警護作戦の現場へと駆り出された国際捜査官リンは、人工遺伝子に絡む陰謀に巻き込まれ、瀕死の重傷を負う。13年の時が流れた2020年のシドニー。事件を題材にした小説を出版したリンの周囲に、黒ずくめの犯罪組織や謎のハッカーなど、当時の事件に因縁のある人間たちが次々と姿を現し……。

ポスター画像

物件紹介!!

あ、、、、弊社は不動産屋です!ので物件紹介も少し、
私が担当している物件の紹介をしたいと思います! 

西原町小那覇!! 全2棟現場!! 残り1棟!!! 新築木造二階建て!!!! 
夏は涼しく、冬は暖かい、心地よい木造住宅です。
西原シティ徒歩7分、西原東小学校徒歩6分、西原東中学校徒歩7分!!
人気の西原東小・中学校エリア!!
価格3380万!!

人生で最大で最高の買い物を一緒に楽しくお手伝い致します!

098-891-8884