美ら木家 I 沖縄の木造住宅を知り尽くした会社

KikuNiku 古島駅前店に行ってきた[那覇市]

お久しぶりのコラムです。

アイエー住宅販売 長嶺です。

久しぶりすぎて、僕のダイエットはうまくいっているのか気になっている人がいるとかいないとか…いないか(笑)

今日はついに7月2日那覇市古島にオープンしたアジアビルディングのお話をさせていただこうと思ったのですが、アジアビルディングから230m!徒歩3分の場所にランチにおすすめの場所を発見したので、そちらのご紹介をさせてください(笑)

高タンパク&低カロリーの肉料理専門店 KikuNiku(キクニク)古島駅前店

なんだか今日はどうしてもローストビーフ丼が食べたい!もう口がローストビーフ丼しか受け付けない!誰しもがそういう経験あると思うんですけど、そんな時に見つけたのがこちらのお店です。

長い店名ですが、高タンパク&~の部分も店名です。多分…(笑)

場所はモノレール古島駅から徒歩3分、大川家具さんの裏になります。

外観はこんな感じです。外観だけで美味しいのがわかります。

店舗の横が駐車スペースになります。駐車スペースは場所が場所なので少な目ではありますが、安心してください。歩いて3分の場所にアイエー住宅販売があるので、そこに駐車して不動産について相談してから向かいましょう。当店のスタッフが同行させていただきます(笑)

店内はこんな感じ。おしゃれですね。おそらくコロナの影響でしょう事前に調べた時より席が少なくなっています。ちなみにこの時に高タンパク低カロリーのお店だけあってかなり体を鍛えていそうなお客様しかいませんでした。デブ2人で来た僕たちは、かなり場違いな感じです。ただ僕は声を大にして言いたい。デブだからこそ高タンパク低カロリーが必要なんだと(笑)

スープはセルフで飲み放題です。

飲み放題の牛すじスープは圧巻です。とにかく牛すじが大量に入っています。飲み放題のスープにこんなに牛すじを入れて大丈夫でしょうか?思わず採算が取れているのかお店の経営状況が不安になるほどです。余計なお世話ですね(笑)

メニューはお目当てのローストビーフ丼以外にもおいしそうな肉料理がありますが、冒頭で説明したように、その日の僕の口はローストビーフ丼しか受け付けません。ただ、他の肉料理がどんな味なのか気になって集中できず、思わずメニューの写真の撮り忘れてしまいました(笑)次回のコラムでUPします。

こちらが注文したローストビーフ丼です。上に乗った半熟卵がたまんないですね。

半熟卵を割るとこんな感じです。味の話する必要ありますか?その通り!する必要はありません。こんなのズルです。美味しいに決まってます。不味いわけがありません。

まとめ

というわけで今回は高タンパク&低カロリーの肉料理専門店 KikuNiku(キクニク)古島駅前店のご紹介でした。僕はローストビーフ丼と牛すじスープ2杯でお腹いっぱいでした。鍛えている人も太っている人も、お近くに行く予定がある際は是非、お立ちよりください。そして徒歩3分にあるアイエー住宅販売に車を停めましょう(笑)

店舗情報
住所:沖縄県那覇市古島1丁目16-1 1F

TEL:098-800-2699

営業時間:11:00~22:00

定休日:月曜日

※現在、新型コロナウイルスの影響で営業時間に相違があるかもしれないので、

ご来店の際は、ご注意下さい。

沖縄の住宅のことなら「美ら木家」

新しく綺麗な家に住みたい!安い物件を探したい!沖縄に住みたい!沖縄で暮らしたい!色々な不動産の悩み事を現地スタッフが丁寧に案内させていただきます。土日は内覧会を行っておりますのでお気軽にお問い合わせください!

https://aia-jyuhan.co.jp/information/shop-list/

頑張ってます!インスタグラムでも活躍中!

アイエー住宅販売の沖縄スタッフの活躍を応援してください!

美ら木家公式インスタグラム

沖縄で家を買いたい!おすすめコラム

アイエー住宅販売嘉手納支店は木造住宅の専門店として、お客様に最適なアドバイスを提供致し、お客様の生活を豊かにするお手伝いをしております。一般化してきた木造住宅に関しての様々な情報をお伝えいたします!

木造住宅にも種類がある!工法別に見る特徴と選び方

沖縄の木造住宅に住むなら必見。逃れられない『台風』への備え

沖縄にRC(鉄筋コンクリート)が根付いた理由と現代の木造

今までコンクリートのみで探してきた方や、木造に興味がある方、当社では物件説明会を行っており、木造の知識が豊富なスタッフがご対応させて頂きます。住みやすく「安心安全」なお家を実際に見てみませんか?

    

※このページは モバイル用の「AMPページ」です。
※通常のページでご覧になりたい場合は次のURLをタップしてください。 https://aia-naha.jp/kikuniku-okinawa-naha/